活用シーン

AIチャットボットでお客様の悩みを解決

社内問い合わせ

社内問い合わせ

AIチャットボットが、社員の様々な疑問に答えます。社内手続きに関する総務部門への問い合わせ、技術ノウハウにたいする技術部門への問合せに、質問の意図を学習したの専用のAIが答えますので、問合せに対する各部署の負担を軽減し生産性の向上を実現します。

コールセンター支援

コールセンター支援

AIチャットボットが、コールセンターオペレータの適切な回答を支援します。お客様のお問い合わせに対しAIが過去の質問から適切な回答候補を提案することで、オペレータの経験やスキルに依存することなく、AIチャットボットで高品質なコールセンター業務と省力化が実現できます。

コールセンター支援
ウェブ問い合わせ

ウェブ問い合わせ

AIチャットボットがWebからの様々な質問に自動で応答します。Webサービス、ECサイトなどWebからの問合せに、PCはもちろん、スマホで自動応答! お客様は、電話するより気軽に、そして電子メールより早く、サポートが受けられ、満足度が向上します。

採用支援

採用支援

AIチャットボットが学生さん疑問に様々な方法で答えます。ウェブサイトはもちろん、LINEを使って問合せの回答をしたり、Pepperと連携して会社説明会や採用イベントで学生さんとコミュニケーションをとったり、学生さんへの動機づけを様々な方法で支援します。

採用支援


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お気軽にお問い合わせください。

ぼっくん