TalkQAの特徴
TalkQAがお客様に選ばれる理由
自然言語処理
自然言語処理を活用して、まるで会話をしているようなコミュニケーションが可能。
瞬時に回答
質問の入力後、質問の意図を読み取り瞬時に回答。
学習の繰り返し
質問データを蓄積し、学習を繰り替えすことで回答精度の向上を実現できる。
IBM Watsonを使用
AIチャットボットの性能を大きく左右する、心臓部のAIエンジンには、世界的に高い信頼性と高性能を誇るIBM Watsonを活用しています。
お客様専用AIの構築
お客様の利用目的に合わせた質問と回答を機械学習させお客様専用のAIを構築することで、目的に合わせたAIチャットボットが利用できます。
充実のサポート
学習データの分析や学習データの作成支援から、試験運用を経た回答の精度の向上支援まで、スムーズに本番運用ができるようサポートします。
簡単運用
学習済データや、AIチャットボット運用中の対話ログまで、専用のクラウドツールから様々な機能を利用してAIチャットボット運用が簡単にできます。
自由なUI/UX
AIチャットボット機能をAPIとして提供しますので、お客様は自社のWebページに合わせてUI/UXを自由にデザインし、チャットボットを実現できます。
カスタマイズ
お客様のご要望に応じてシステムのカスタマイズを行い、提供することができます。UI/UXはもちろん、社内システムとの連携、そしてより高度なAIチャットボットへの改造のカスタマイズが可能です。
豊富な機能で
様々な活用シーンをカバー
社内問い合わせ、コールセンター支援、施設案内など、様々なシーンで活用できます。一問一答ではなく、AIが質問に応じて複数の回答を出すことで、相手の質問をさらに掘り下げることができます。また、AIが答えられない質問に対して、AIと人を混在したサービスを提供することで適切な回答を提案できます。
様々な
デバイスに対応
パソコン、スマートフォン、タブレットなどのウェブインターフェイスはもちろん、LINE@とLINE WORKSとも連携しています。LINE@といった親近感のあるメッセージアプリと連携することで、幅広い利用者が利用できます。また、Google Homeを使うことで、音声での対応も可能です。